1.GOL

2013年9月26日 木曜日

ケジメ 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

そろそろ気持ちを切り替えないといけないなと思い、なかなか切り替われない毎日。
様々な情報や言葉に感情を振り回され(勝手に)、なんか重い日々が続いてました。

今年で11年目になるCOMEのパーティは台風による中止、そこでケジメをつけるつもりだった、オジっぺ(OJI)店長の、ウスウスわかっていた退社への報告。
畳み掛けるように奥さんの骨折。
あれ~、なんかもっと、HAPPYに送り出すつもりだったのに。。。

すべてが空回りになっていた。

みなさんも、そんな時がありました?
みなさんに何回も何回も、はげまされ、"疲れてるねゴルさん"何度も聞きました。


で、ようやく気がついたんです。
13年も一緒に頑張った友や奥さんの支え、心配してた家族。
日々に少しでも笑顔をくれてるスタッフ。
そのスタッフを応援して下さるお客様。。。。。

どーも、みなさん、お待たせしました。
私COME代表ゴルこと、河元 忍は、今日ここからまた心を入れ替え、
ハサミが握れなくなるまで、最高のヘアスタイルをつくり、更新し続けることを決めました。

何がおきても、ゆるがない最高な人生と夢を目指し、魂をメラメラ燃やして行こう!と。

40歳も越えると身体が前とは違ってくるんですね。
やっぱり、日々楽しくしたかったら、日々鍛えるしかないなって思いました。
それが思考をネガティブにしない一つの方法ですね。


いや~、大人って。
知らず知らずにさぼるってのを覚えていくんですね。
やりたいことは山ほどあるのに、めんどくさくなってしまってたんだね~と思いました。

とにかく最高のエネルギーと最高のオモテナシで
7年後のオリンピックを盛り上げる一つになって、その後もまだまだ日本行けるぞ~ってことをイメージしないと、子供たちにも悪りーよな。

息子もいることだし。生き様を描くことに集中してみよーかと思ってます!

みなさんの知識が、他の誰かを幸せにするよいうに
髪の毛を通して、また力を貸してください。
今後とも、消えない美しい炎のようなCOMEを応援してほしいです!
よろしくお願いします!
みんな一緒にワーっといきましょう!

ではまた!

ゴルでした~
暑苦しくて、スイマセンm^^m

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ