3.YASU

2013年11月 9日 土曜日

楽天ゴールデンイーグルス 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

YASU です


ついに、プロ野球の日本一が決定しましたね

東北楽天ゴールデンイーグルス




いやぁ~~

野球ファンのボクは、今回の日本シリーズ

歴史に残る試合だったと思います


そして、東日本大震災の事もあったので

楽天が優勝して本当に良かったなと思います

みんなで、勝ち取った日本一ですね






それにしても、最終戦・最終回

マーくんが出て来た時は

興奮しっぱなしでした!




ドラマが沢山あったんですが

美馬投手のドラマも感動的でした





今シーズン活躍できなかった美馬。

2軍でも結果が、残せなかったんです


でも、星野監督が1軍に引き上げ

日本シリーズで好投。




それだけでもドラマチックなんですが

彼の母親は、ガンに侵され闘病中で

入院しているそうです


優勝のかかった最後の試合

先発は、美馬投手。

その日、母親は奇跡的に退院でき

日本シリーズを自宅で観る事が

できたようです。

しかも、MVPを獲得!


きっと、お母さんも喜んだでしょうね!

最高の親孝行だと思います。



今回のドラフトも面白かったし




来年も野球から目が離せませーーん

投稿者 YASUの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ