3.YASU

2013年11月18日 月曜日

POPEYE 12月号 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

YASU です


ボクは、野球が好きで

現在4チームに所属し

日々、草野球を楽しんでいます

その中の1チーム

「 中目黒パンチ 」が、現在発売中の

ポパイ 12月号に少しですが紹介されました




チームの母体は

「 JOHN LAWLENCE SULLIVAN 」
     (ジョンローレンスサリバン)

と言う、アパレルブランドなので

みんな、ユニホームの着こなしもオシャレ





アイテムなどの小物は

海外から輸入したりしてるんです(笑)


撮影当日、普段はボクも

参加してるので載るはずだったんですが

その日に限って、対戦相手としての

参加だったので、全然写ってなーーーい


と思いきや、、、

キャッチャーをしていたので




奇跡的に写り込みましたーー!!




ヤタぁーーーー!


ボクは、ガッカリしてウツむいている様に

見えますが、違います。

ホームベースを踏むかを確認しているのです

ま、しっかり踏んでましたが・・・ w



てな具合で、草野球 LIFE を

まだまだ楽しんでま~す

投稿者 YASUの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ