1.GOL

2014年1月28日 火曜日

パパ ママ 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

新米パパ、ママも、もうすぐ丸4年にして思うことは、やっぱり子一人3歳までは、沢山の手が必要なんですね。

3歳までは、回りの人も助けてあげないとなーと、そんな東京にもなっていきたいです。

奥さんの怪我も治ってきて、下の子も一歳を過ぎて、可愛い盛りです。

これまで、助けてくれた、小嶋くんと野澤くんが卒業して、少しCOMEもさみしくなりましたが、今居るスタッフが心を助けてくれてます!
感謝してます。

COMEのお客さんにも、引き継ぎなどで、スタイリストが代わる代わる失礼もあったと思いますが、また是非COMEにいらしてください!
ご迷惑かけた分、精一杯お返ししたいと思っております!

そろそろ僕が助ける番だ!
ってことで、ドーンと頑張りまーす!

一度限りの人生、後悔だけはしたくないですね!

一緒に楽しみましょう!
come together!





投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ