1.GOL

2014年2月 8日 土曜日

東京都知事選挙 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

いよいよ明日!
そう、またもや40代は気になる分野。

いつも、お客様かた頂いた情報や信頼する人から、web情報からの判断でした。そう、なんとなくこの人かな?とぼんやりした1人でした。
これじゃイカン!と思う40代。

自分から行動して、今を感じようと、友達の誘いで
ずっと気になっていた"選挙フェス"を行った三宅洋平さんって方を知りたかったので、【 第13回 日本アーティスト有意識者会議 N.A.U 】にいってきました。



議論を観覧してただけなのですが、情報を確認しあったり、
どういった人が有権者の声に耳を傾ける立候補者なのか?とか。
イベントを支えてる人たちや会場の人たち。

自分から行動した生情報は文章よりも"感じる"所にうったえかけていました。起こっているに対するモチベーションはとても上がりました!

政治は、難しいとか、怖いとか、タブーとかされてたけど、
只そこには、自分の主張をもって表現する人がいて、話し合ってるんですね。
メディアのカラクリや情報操作から、向き合って活動とゆうよりは"運動"とゆうイメージを強く感じました。

表現者(アーティスト)を受け入れられるような社会でいたいですね!

この雪ですが、頑張って投票に行こうと思いました!

投稿者 ゴル | コメント(1)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

What's Happening i'm new to this, I stumbled upon this I have discovered It positively helpful and it has aided me out loads. I hope to contribute & help other users like its helped me. Good job. dfdekedbcceccadb

Posted by Smithg399 2014年8月12日 火曜日
リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ