4.マキノナツホ

純平、考え直せ 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

奥田英朗さんの文庫本ようやく読み終えました!!終盤が特にゾクゾクでした^ ^

お久しぶりです!マキノナツホです
最近はよくライブにいっております!
今週の火曜日は宇宙旅行という渋谷o-eastのイベントに行って参りました!

ペトロールズとZAZENBOYSのツーマンです(^○^)

もうめちゃくちゃかっこよかったです!

ペトロールズは長岡亮介さんのギターがかっこよすぎてとろけました(⌒▽⌒)
ZAZENBOYSはとにかく皆様にライブをみにいっていただきたいです!ほんとに面白い、かっこいい、すごい、うわああああ!ってなります

どちらもまたすぐ行きたくなりました^ ^

それぞれのオススメ曲です!

ペトロールズ/雨




ZAZENBOYS/はあとぶれいく



一度ぜひ!!!

マキノナツホ

コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: