2.岡田コヅエ

2014年3月19日 水曜日

星くんおめでとう 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」



3月吉日にめでたく式を挙げて、人妻になった星くんっ!いや、ななさん!
素晴らしい式でしたっ!
奥さんの努力を感じました!至る所にセンスを感じて良かったです~ッ
そのセンスをこれからもいろんな所で生かしていって欲しいです(^∇^)

新婚旅行のボラボラ島も気持ち良さそうだなぁ~ うらやましっ!

のりくん ななさん
おめでとう!お幸せにね(^^
奥さんの努力を感じました!至る所にセンスを感じて良かったです~ッ
そのセンスをこれからもいろんな所で生かしていって欲しいです(^∇^)

新婚旅行のボラボラ島も気持ち良さそうだなぁ~ うらやましっ!

のりくん ななさん
おめでとう!お幸せにね(^^

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ