4.マキノナツホ

幼馴染み 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

こんにちは!
マキノナツホです

お久しぶりです☆

みなさま、花粉症の季節いかがお過ごしでしょうか?
わたしはくしゃみのし過ぎで肋骨にヒビがはいるという何とも美味しくも痛い体験をしております。

くしゃみが出る度背中に電撃が走っています。

くしゃみには要注意です!笑

最近もたくさん写真を撮っています
先日は友達からの依頼で作品撮りのお手伝いをしました








2人は幼馴染みだそうで、
大きくなって幼馴染みで何かを一緒に作るということがすごく羨ましく思いました

そして、3月の始めに行われた星さんの結婚パーティーでも少し撮らせていただきました!







星さんめちゃくちゃ綺麗可愛い最高でした!
素敵な花嫁さん良かったです(^^)

ほんとにおめでとうございます(^O^)

みんなの思い出に携われてあたしゃ幸せ者~~~

では最後に



さすがっす!


マキノナツホ

コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: