BLOG

2014年4月 1日 火曜日

お知らせ 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

お知らせ

COMEをご利用の皆様、2014年4月より、新税率8%を適用することになりました。
今までは、十の位までを四捨五入してましたが、一の位を切り捨てる表記に変更になります。m(_ _)m

そこで、客様のご負担を考え、料金の見直しをしました!

リタッチカラー6,000円+tax→5,000円+tax(1ヶ月前後)
トリートメント 4,000円+tax→?3,000円+tax
縮毛矯正 15,000円+tax→?13,000円+tax


"COME To Reberth"
COMEは、再生し生まれ変わります!

こちらのDMは皆様に届きましたでしょうか?
ご紹介したプチプライスの【beauty bar】など、
新しいプランと新しいホームページで
リラックス&ビューティのお手伝いを致します!

ホームページのリニューアルも4月中旬を予定しておりますので、
今後もCOMEをどうぞ、よろしくお願い致します。

代表 河元 


私事ではありますが、最近やっと子供との付き合い方に慣れてきました。
途中、疲れたおじーさんになってましたがf^_^;。。。。。

赤ちゃんから成人になるまで、見応えがありそうです!

笑いのたえない家族でいきたいでーすね!(^O^)



投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ