4.マキノナツホ

ようとん場 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

こんにちは!
マキノナツホです
GWやってきましたねー
みなさまはどこかへいくご予定ありますか?

COMEはGW中も定休日以外もりもり営業しております!!

さて、わたくし最近iPhoneのアプリゲームにはまっておりまして、、、

友達が教えてくれたのですが、
"ようとん場"という名前のアプリ

知ってますか?

豚を育てて出荷するという簡単なゲームなのですが、



こんな豚や



こんな豚、、、

さらには



ちょっとインテリ系、笑

いろんな豚がでてくるんです!!!

それが面白くてついついやってしまう、、、笑

みなさまもハマってるアプリゲームありますか??

ぜひ一度この可愛い豚ちゃんを体験してみてください!!


マキノナツホ

コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: