4.マキノナツホ

行ってきましたー! 「代官山でおすすめの美容室COMEブログ」

マキノナツホです!こんにちは
今週は、大阪行ってきましたー!!



同じ専門学校だったお友達LIMのワタローくんと、同じくLIMの美容師さんマキノキカちゃんの個展
テクノポップ(仮)展
「ちゃんと着ない」
をみに行きました

2人のワールド素敵でした(^○^)

そしてそして、
日本武道館へ行ってきましたー



初めての武道館、そして2daysで行ってきました!

久しぶりに星さんとも再会しました泣



星さああああああん!!!笑


大好きなバンド、クリープハイプの武道館でみるライブはたまらなくかっこよかったですね

今回この2つをみにいってみて
やっぱりなんでもそうなんですけど
生のものをみにいくって本当に刺激的なことなんだなぁと思いました

素敵な休日~


マキノナツホ

コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: