1.GOL

2014年5月29日 木曜日

「チャラン・ポ・ランタン」代官山美容師COMEブログ




チャラン・ポ・ランタンのLIVEに行ってきました(^-^)/

たまには、思いきって日常から抜け出すのは大切ですよね。

それの日々のルーティンをキャッチしてくれる友達も、とっても大切ですね。

家族を持つと、友達と遊ぶ時間が取りにくくなって、あきらめがち。
誰かが企画しないと、他の誰かもハッピーにはなれないな〜

前からイベントなどで、お世話になってるキヨシくんとCOMEの空間デザインのユタカくんと、3人のおっさんが、若けー女の子バンドを観に行きました!

このチャラン・ポ・ランタン、姉妹なのですが、お姉のフリと妹のリアクションがたまらなくツボで、大笑いしましたよ。

そのLIVEでしか、みれないネタと、それらを奏でる実力はメジャーデビューとゆう結果に結ばれてました
是非、観に行ってみてほしいな〜

その後、僕らは新大久保から新宿ゴールデン街へ
キヨシくんのつてをたどって、ギャランティーク和恵さんとゆうシンガーの浪漫飛行って店で、ひたすらサウンドインとゆう昔の音楽番組を見ながら、音楽話をずっとして(ほぼキヨシとギャランティークさん)帰りました。

ここで僕らは次なるハングオーバーの計画を立てることにしました
うーん、楽しみをつくるのも大事ですね!

あと、
ニコも無事、11歳になりました!
これからも鑑賞犬ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
お祝いに薬膳入りのご飯にしました!もう60歳だし〜f^_^;

pic20140529125219_1.jpg

pic20140529125219_2.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ