1.GOL

2014年5月17日 土曜日

LOVE 代官山の美容室COME

皆様、こんにちはゴルどぇす!

新しくなったホームページ、DMを送ってから随分たってしまいましたが、只今入れ替え作業中で、テスト段階でお見苦しい点がございますが、ご了承くださいm(_ _)m

そして、クリエイティブディレクターの松本さんも、COMEの施術ブログなども書いていただいてますのですので、チエックしてほしいです!今後もjuice の代表をはじめ、多くのアーティストとのコラボレーションで、皆様のビューティな日々を一緒に提案したいと思いますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

僕の方は、みんなにお疲れ顔を見せつけてる所ですが、ようやく下の子が1歳半をむかえ、気候の良さもあって、家族で現実逃避してきました!*\(^o^)/*
最高でした!

そして、なんと2年ぶり?もっとかな、夫婦二人で映画に行きました〜f^_^;長い修業のあとのような、雰囲気でした!
これが僕の元気の源かもなーっ

携帯ばかり見る僕ですが、みんなのハッピー、いつも描いてます!
よろしくお願いします。

ガンガンいくわよ





pic20140517001342_1.jpg

pic20140517001342_2.jpg

pic20140517001342_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ