1.GOL

2014年7月14日 月曜日

夏休み&スタッフのお知らせ COMEヘアサロン代官山

皆様、こんにちは!ゴルです!

梅雨時期は、なんだか身体が重たい感じですね!
そんな時にも、最近ハマっている”手ぬぐい体操”がオススメです!
後、足浴も効果があるようですね。
身体を気持ち良くして、いつも気分良く居たいものですね。

お知らせです!
夏休みを今月の7月21日(月)~25日(金)まで、お休み頂きます!
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします

それと最近、新しいスタッフ川上党代がCOMEへ仲間入りです。
トモヨちゃんは、なんと、こずえの美容専門学校の同級生なのです!

COMEのピンチに参加してくれて、本当に助かってます
原因不明の鼻炎で”常にマスク”をかけてますが、悪い子ではないのでご安心を!

ブログにも登場しますので、よろしくお願いします。m(_ _)m





pic20140714111402_1.jpg

pic20140714111402_2.jpg

pic20140714111402_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ