2.岡田コヅエ

2014年7月 9日 水曜日

みなと君と那須でバギー




コズエです。
先日、栃木から友人夫妻のお子ちゃまが我が家に遊びに来てくれました!
彼はニヤニヤ落ち着いたマイルド坊やで、我が家のお子さま達とはえらい違いに母はびっくりしました!
大変な出産の後の友人は落ち着いた表情で赤ちゃんをあやして、幸せそうでした〜(^o^)
彼らが帰った翌日、思い切って那須高原に遊びに行き、久々に自然に身を寄せて少しデトックス…
いやいや癒しは大切。
毎週、外に出て自然のパワーを受けたいな。と、感じ、地方に家を買う人の気持ちもなんとなくわかりましたが、
私はちょろりと外にでて都会でまだまだ頑張るぞ!と、また思いました!

pic20140709160527_1.jpg

pic20140709160528_2.jpg

pic20140709160528_3.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ