4.マキノナツホ

代官山美容室COMEブログ”内巻きだけじゃないわよ”

みなさんこんにちは!
マキノナツホです

最近はじめてビアガーデンにいきました!
めっちゃお肉が脂まみれでびっくりしましたが、お酒をのんでみんなで大盛り上がり!
存分に楽しめました!!

さて、今回もヘアスタイルチェンジ
載せたいとおもいます!

肩につくくらいまであった髪を
首元がスッキリ見える長さまでカット

ワンカールの内巻きでツルっと!
もいいのですが、たまには
毛先を外ハネに遊ばせてみるのもいかがでしょうか?

前髪もざっくり眉上に切りました

髪型が変わると全体の印象も
ガラッと変わりました!

また随時ご紹介して行こうと思います!


マキノナツホ

pic20140814014809_1.jpg

pic20140814014809_2.jpg

pic20140814014809_3.jpg

コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: