2.岡田コヅエ

2014年9月28日 日曜日

代官山 美容室 come いろいろ




コズエです。
秋、気持ちイイですね〜

ヒマな時間を有効利用^o^
サロン前のイタリアン「ファーメ」さんにパソコンと電話の子機を持ってみんなでランチ!

最高の贅沢〜っ!
デザートも美味しい(^o^)

そして、お店のスタッフのヤスくんのお友達のお店「刻」へ
美味しすぎ!クオリティ高いのにコストパフォーマンスが素晴らしい〜っ!
混んでる理由がわかります。

そして、5年前にcomeから旅立ち来月にはパパになる、「スグル君」
相変わらず、彼は最高でした。
面白くて笑顔が可愛い。
そんな彼はパリですっかりしごかれ立派な青年になっておりました。

パリに店を出す。
彼の夢が叶いますように!

「また、一緒に仕事しましょう」
そんな嬉しいことも言ってくれた。

いつか、そんな日が来るといいな。

東京とパリ
でサロンに立つ…
最高に贅沢な夢を私も持ちました。



pic20140928142245_1.jpg

pic20140928142245_2.jpg

pic20140928142245_3.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ