6.川上 党代

2014年9月10日 水曜日

代官山美容室 comeblog BOSS

MASKカワカミです。

先日、我が最愛永遠のボス、青崎ajonちゃんの東京出張でした。

初めてお逢いしたのが19歳、美容師(人)としての酸いも甘いも教えていただきました。

恵比寿、目黒と十数年お世話になり、今は地元福岡香椎で、変わらず素敵なお店と丁寧なお仕事、そしてこれまた変わらず訳分からないこと?(笑)もされています。

浮気が出来ない私は、アホンちゃんがいなくなってテンパり、香椎まで髪の毛を切りに行ったこともありました。

そんなマニア?達のために、二月に一回ほど東京出張に来てくれています。

アホンちゃんは、美容師であり、ウィッグデザイナーであり、役者でもあり、ライブで歌ったり、道端でパフォーマンスをしたり、絵を描いたり、、
職業は「人間」という盛りだくさんな愛すべき人です。

私もそんな愛される人になれるよう、日々精進していきたいと思います。

新作映画も楽しみだな♪


責め刈り!!


imgG53556599_1410344794446

imgG53556599_1410344796358

imgG53556599_1410344798682

投稿者 川上 党代の日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ