2.岡田コヅエ

2014年11月10日 月曜日

38




コズエです。

先日、38歳と、、イイ歳を迎える事ができました!
自分が思っていた年齢の割にあまり変わらない自分に肩透かしを食らった感じです。でも、いろいろ分かったりしたりする部分もありまして、メッセージなどが心に染みました。

珍しく、旦那さんと2人で美味しい食事をとったりと、、
(後ほどケンカしましたが、、)
ゆっくり過ごしました。
いろいろあり過ぎるぐらいの出来事が次々日々、巻き起こっているのですが何だかそういう事にも慣れて「へーっ」てなもんです。
年取ると図太くなるとはこういう事か!と、再発見(≧∇≦)

年取るのも悪くないなぁ〜(笑)
楽しいなぁと感じました。

周りの人たちに感謝(≧∇≦)!
みなさんいつもありがとうございます(^L^)

pic20141110204147_1.jpg

pic20141110204147_2.jpg

pic20141110204147_3.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ