3.YASU

2014年11月17日 月曜日

血圧



YASU です


秋から冬に変わりはじめ

だんだん、朝も寒くなり

起きる事が困難になってきました。


昔から、朝の約束は苦手で

学校にも、よく遅刻して行く

非常に体たらくなボクでした。


優しい友達は

「 低血圧なんじゃない? 」

と心配してくれましたが、


朝起きれないのは、人としてマズイす


ここ数年は、早朝野球を始めて

朝、5時起きが週に何度かあるおかげで

今までよりは、起きる事に慣れてきましたが

まだまだです。


そこで、以前病院に行った際

血圧測定できる機械が

置いてあったのでやってみました。


どう見ていいのか分からないのですが

低血圧な事は確定のようです w


高血圧よりは良いか、、、と言う事にして。


こんな自分と戦いながら

これからの寒い朝に立ち向かって

行こうと思います。


みなさん、応援して下さい ww






pic20141117111852_1.jpg

投稿者 YASUの日記 | コメント(1)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

あらら、寝起き悪いのにはエビオス錠がいいですよ!一回10錠飲むのがちょっとキツいですが。

Posted by オギュウリ 2014年11月21日 金曜日
リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ