2.岡田コヅエ

2014年12月 7日 日曜日

プシェメク come blog




コズエです。

ひょんな事から知り合い、友達になったポーランド人のプシャ。
10年前に会ったときは東京の右も左も分からない外国人でしたが、今や東京のアートやファッションに関係する仕事をバンバンこなす、イケてるイラストレーター!

comeでも昔、イラストのエキシビションをしたりしました。

そんな彼は今、台湾でも仕事をしたりとグローバルに活躍中。

一緒に暮らしたりしてる時に色々遊んだりしてたのが懐かしいヨ。

時々、ヘアーやりに来てくれるんだけど、私の拙い英語と彼の拙い日本語でよく出来たなぁー
なんて日も(^ω^)

彼は面白くて優しい。
彼を応援してる人はたくさんいる。
私もその中の一人です。

プシャ!これからも可愛くがんばれ!

新しいiPhoneカバーもナイスっ!

pic20141207183912_1.jpg

pic20141207183912_2.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ