1.GOL

2014年12月31日 水曜日

さらば2014!



ゴルです!
皆様、今年もCOMEにご来店頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

今年はどんな一年でしたでしょうか?
COMEでは、笑いあり、涙あり、言い争いあり、幸せありと、まあ最高な一年でした。

私たちが楽しみながら過ごせ、色々なことから、前向きになれるのも、皆さんとの会話があってこそとの事と、心から感謝しております。

来年も益々、美と健康に磨きをかけて世の中に素敵なレディとジェントルマンをCOMEから送りだして行きます*\(^o^)/*

皆様にとってハッピーな一年でありますように。


来年も、皆様どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m


COME&

HAPPY HOLIDAY!

PEACE!


pic20141231173240_1.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ