1.GOL

2014年12月18日 木曜日

本日はCOMEの誕生日なんです^_^ COME&ブログ

pic20141218121906_1.jpg




12月18日、
いいはじまりにかけてスタートして一回り、しました。

様々な人との関わりに支えられて、お店を続けられることに感謝しますm(_ _)m

子供が出来てからの時間の変動やスタッフの入れ替わりなど、お客様や残っているスタッフには迷惑もかけたと思います。
支えてくれる人たちに深い愛情を感じています。

今感じているのは、色々と起きていますが、五体満足だし、風邪も休めば治るし、空気も吸える^_^

美味しいご飯は沢山あるし、可愛い犬や猫も触ることができる。
それらだけでも、とても気持ちいいことだし、満足できることだなと。

さらに楽しい時間にしたいだけなんですよね!

状況や情報に、僕も流されますが、みじかにいる人を今話す人と、気持ちいい日々を送れれば、いいなと思っています。

12年も、もっと前から足立区で床屋の修行中のカットモデルさんも、もう20年以上も支えられてます。

何度も思うんです。
“僕は本当にラッキーだな!”って。

この喜びをみんなの喜びにできたらいいな!

もっと楽しい時間を皆様と味わって、充実した日々を供に!

祝COMEカム12周年!!!
ヤッホーい*\(^o^)/*


投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ