1.GOL

2014年12月25日 木曜日

Wishing you A Merry Christmas COME

pic20141225202937_1.jpg

pic20141225202938_2.jpg

pic20141225202938_3.jpg




メリークリスマス*\(^o^)/*
こんにちは、ゴルです。
昨日はお休み、ありがとうございました!
チキンとケーキを美味しく頂きました^_^

皆様にもDM届きましたか?
今年も残りわずかですが、年内は休まず営業しますので、お待ちしています!

私事ではありますが、昨日発売のUOMO2月号に愛犬ニコと掲載されてます*\(^o^)/*
自分の立ち姿がロウ人形のようで、まるでダメですが、ニコは可愛く撮れてますf^_^;

ご紹介して頂いたスタイリストの三宅くん、ありがとうございます*\(^o^)/*
洋服もETHOSENSさま、DIGAWELさま、お世話になってます!



投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ