2.岡田コヅエ

2015年1月13日 火曜日

comeの原点 comeblog




久しぶりに1人でランチ。
代々木八幡駅そばの老舗洋食店『はしや』さん。
comeの前身であるHG labo の時、フリーで働きながらここ代々木八幡駅でお金を貯めてお店を持つ夢を追いかけてました。

はしや さんのハンバーグの味は変わらないと言いたいとこですが、味すら忘れてました…はは


ハンバーグは柔らかくジューシーでとっても美味しかったですけどね!

あの頃はお金もなくて大変だったけど、今よりも遊んでた気がします。
青春ですね〜っ

あの時一緒に頑張ってた人達はそれぞれ違う道を歩んでますがあの時はあの時の一瞬一瞬が思い出すとグッときます。

だけど、今は今の人達がcomeの空気をいい感じで作っていて、自分自身が同じ仕事をやれていることに感謝です。


今日は天気で気分が良いなー
公園に遊びに行きます(^_^)


pic20150113141253_1.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ