1.GOL

2015年1月19日 月曜日

脱スマホ COME hair salon ブログ




ゴルです。

またもや、お客さんとの話で気がつきました。

同じ、子供2人の先輩家族、子供が大きくなれば、楽になってるかな?
アドバイスをと思いながら聞いてみると。。。。

でも、なんだか喧嘩もあるみたい。
子供が大きくなって、ずっと見てなくても大丈夫になり、自分でスマホやゲームも出来る。僕ら大人(親)だって,SMNやLINE、WEBで何でも仕事や知識を手に入れることができるし、空いた時間はゲームやムービーで"何も考えない時間"も手に入ってるわけなのですが、

僕はお客さんにマッサージをするのが好きなのですが、皆さん指から腕、肩首と結局、同じ所を使いすぎてるのかなーと。

そうなると、疲れてないようで、疲れてる身体になって、
イライラした中での会話は、ぎすぎすしますね。

ビルゲイツは自分の子供にはタブレットを与えていない説。

そこで、僕も大好きなiPhoneを3時間に一度のチエックにしてみようかと。
9時、12時、3時のおやつ笑、18時、20時とかね!

でもなんか見ちゃうし、オンタイムだから取りこぼしたくないけど、
一番大切な人たちを大切にすることと、楽しむための身体への思いやり。

間違えないようにしなきゃなと思いました。

いつも、皆さんとの会話がヒントになり、僕らは救われています!
ありがとうございます!


pic20150119154258_1.jpg

pic20150119154258_2.jpg

pic20150119154258_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ