2.岡田コヅエ

2015年2月14日 土曜日

どら焼き




日本で一番売れていると名高い浅草にある「草十」。
どら焼き好きの私にはたまらないネーミング!

浅草に11時くらいに着く。

すでに並んでいる。

大きな紙袋にどら焼きを詰め込んだ人達がいそいそと帰って行く。

20分くらい並んで黒餡と白餡のどら焼きを7つと1つ買う。

ふかふかのどら焼きを見ると食べたくてしょうがないので、車の中で1つ食べる。

パンケーキの様なカステラにあっさりとした餡子が控えめに入ってるどら焼きは私の胃袋に1分程で収まった。

美味ーい!

いつも食べるカステラが固めのどら焼きも美味しいですが、草十のふかふかどら焼きもとっても美味しいですよ。

下の写真は永井荷風氏が愛した洋食やさん「アリゾナ」のハンバーグ。



pic20150214160041_1.jpg

pic20150214160041_2.jpg

pic20150214160041_3.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ