1.GOL

2015年3月 9日 月曜日

おじいちゃん




先日は突然のお休み、失礼しました。
実家、山口県のおじいちゃん、
天国のおばあちゃんに会いにいっちゃいました。

子供のころから、おばあちゃんと喧嘩しながらも、おばあちゃんが先にいってからは、悔やんだり、寂しそうだったな〜f^_^;

みんなパートナーがいなくなるのは寂しいですね。

一番みじかな大切な人を大事にっ!

と思いながらも、アッとゆうまに5年くらいは直ぐに過ぎ去っていく今も大切にしたい!

今でしょ!

一度きりの今に、幸せを見いだして生きたいと思います!

おじいちゃん、色々なことを、ありがとう^_^

写真は5年前のおじいちゃんとロク
今のロクとシン



pic20150309155830_1.jpg

pic20150309155830_2.jpg

投稿者 ゴル | コメント(2)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

有り難う。 みんな元気ーーーーー?
帰国前に立ち寄らせて下さいね。

Posted by Teri 2015年4月21日 火曜日

色々と有り難う。大変ご苦労様でした。  Teri

Posted by Teri 2015年4月22日 水曜日
リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ