1.GOL

2015年3月29日 日曜日

ありがとうございます



こんにちは、ゴルです。
東京も、いきなり桜、咲いちゃいましたね。
昨日の誕生日、最高でした。

ちょうど、子育ての区切りのような、夫婦水入らずのように日帰り温泉に行きました^_^
ゆけむりの庄って所で、評判がかなりいいみたいです。
実際に、良かったです!
天気も良く、久しぶりの太陽に身体も喜んでおました^_^

子育てをしながらの仕事、お母さんになる女性は大変です。
それを支えるお父さんも大変ですね。
僕も、沢山の方に支えて、もらって感謝しか、ありませんm(_ _)m

これからは、ドンドンと楽しくなるCOMEで、皆さんがハッピーになれるようにお手伝いします!

スタッフのみんなからも、プレゼント頂きました*\(^o^)/*
ありがとう!

ちょい悪、ちょい怪しい、ちょい濃い、ちょいレノン、ちょいメキシコ?

誰かを幸せにすることは、難しいけど、それが本当にやりたいこと、夢や目標なんです。
クリエイティブなんですよぬっ!



pic20150329004016_1.jpg

pic20150329004016_2.jpg

pic20150329004016_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ