1.GOL

2015年4月30日 木曜日

気持ちいいGW



こんにちは、ゴルです。

暖かくなり、とても気持ちEEですね!
ゴールデンウィークも天気良さそうですね!

そんな最中にCOMEもパーティーせずには、いられません!
BBQ、今年ハツです!やっちゃいます!
4日月曜日は、営業時間を早めに終わらせて頂き(10時~13時まで)、皆さんとホームパーティできることを楽しみにしてます。

是非、お友達やお子さんも連れて、COMEにカム!です!
飲み物、焼く物、持ち寄りでお立ち寄りください!

話は変わりますが、最近入った新人(グアテマラ帰り)
小美野 優紀 オミノ ユウキ がCOMEに参加しました。
何ぶん、経験が浅く、お客様には、少し不慣れな対応があったと思いますが、
とても、イイヤツで優しい男です!
先日も、僕が賞味期限切れのモンブランを貧乏症で食べたら、見事に当たって、
動けない所を家まで送ってくれたんです!メシア!救世主!
のように思えました!
ブログでも、顔を出しますんで、以後よろしくお願いします!

この梅雨入りまでの気持ちよさを楽しみましよー!

pic20150430202704_1.jpg

pic20150430202704_2.jpg

pic20150430202704_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(1)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

オミノ ユウキ
ニックネームまだ決まってないんす。。。。

Posted by ゴル 2015年5月 7日 木曜日
リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ