2.岡田コヅエ

2015年4月23日 木曜日

ポートランド発 !ドーナツ



代官山に新しく出来た 「ログロード」
その一角にある。ドーナツ屋さん。
オープンからほぼ毎日完売中のコンセプトは大人のドーナツ。

そそられます(≧∇≦)

保育園ママの情報で午前中が狙い目とか…
子どもを保育園に預けたその足でそのままログロードへ

時刻は午前10時前。

何と!
ぜんぜん並んでいない!
お財布に800円しかなくてアタフタしましたが
カードが使えてセーフ!
選りすぐりの5点を購入〜ッ

一つ一つこだわりが感じられ思ったよりぜんぜんっ美味しかったぁ〜ッ(^ω^)
ちなみにcomeの1番人気はコアントローをスポイトで入れるクレームブリュレのドーナツでした!

私はチョコレートドーナツにカイエンとペッパーが入ったスパイシーなドーナツが新しくて美味しかったデス。

comeからすぐなので是非遊びに行って見てくださいね〜ッ


pic20150423202210_1.jpg

pic20150423202210_2.jpg

pic20150423202210_3.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ