1.GOL

2015年5月16日 土曜日

山やま  代官山COME カム 美容室




こんにちは、ゴルです。

たまには自然と向き合う時間が必要だな~と思ってたら、
偶然、小美野くんが山登りに行くとのことで、しかも朝日を見るとのこと

いつも、寝てる時間に動くなんてと。ドキドキ、ワクワク
小美野くんは"まぁ大丈夫です”とのことで、少し寒かったですが、登ってきました。山梨県の大菩薩峠って所で、100名山の一つです。

楽しかったです!
下山の時の足がグダグダする感じ、なんとかならないかと思いながら、
山が木々が大きなフィルターで水を奇麗にして、海にも運ぶことに感謝の気持ちがでてきます。

その後、少し寝てから、同窓会。
専門学校の同級生で、もう25、6年のつきあい。
みんな実家が床屋さんの息子でスタート、今でも親と仲良く跡を継いでいる子、美容に移る子。スタイルは違えど、
気持ちは若い時のまま、楽しくできる仲間です。
支え合って、時には喧嘩もして、でもみんな情に熱い。

僕ら40代、今、思い残す事の無いように、ここで精一杯やらなきゃ50代、60代に後悔はしたくないよねって、良い話ができました!

あまり考えずに自分がどうしたいか、何をしたいかを正直に感じて挑戦できたらいいな!っと思いました!

燃えてきたー`

pic20150516160032_1.jpg

pic20150516160032_2.jpg

pic20150516160032_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(1)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

いいねー、山。頑張って!!

Posted by Teri 2015年5月28日 木曜日
リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ