3.YASU

2015年5月28日 木曜日

YASU からのお知らせです!

YASU です

COMEで働き始めて約7年半になります。

沢山の方と出会い、笑い
様々な方から沢山の事を教えて頂きました。

そんなボクですが、
この度、6月よりフリーランスとして
COMEで活動させて貰う運びとなりました。

分かりやすく言うと、、、

社員を辞めて
フリーの美容師として
COMEで働かせて貰う。

という、感じでしょうか。

自分の新たな可能性を求めて
ヘアメイク等で外に出る仕事を増やして行こうと思っております。

それに伴って、COMEで働く時間を制限しなくてはならなくなって来たので、色々と考えましたが、チャレンジする道を選びました。

6月から、今まで通り電話・メールでの御予約も承りますが、日時等が流動的で御迷惑をおかけする事が多々あると思いますが、宜しくお願い致します。

6月以降にお越しのお客様に必要であれば僕の名刺をお渡ししますので、そこに記載されている個人的な連絡先に連絡をくださればそちらでも予約は可能です。

急なスケジュール変更などもお願いするかもしれませんので後々は、そちらに以降して行きたいと考えています。

今までお世話になった皆様にお手数をおかけする形になってしまい、大変申し訳ないのですが、僕の夢に手を貸して頂けたらと思いますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

尚、フリーランスとして働かせて貰うので、クレジットカード決算の場合、カード会社の手数料としてプラス5%料金が加算されてしまうので、現金でのお支払いをお勧めします!


長々とスイマセン、もう一つ!

6月よりCOMEの定休日が変わります。
基本的に、毎週火曜日と第2・3水曜日が定休日となりますので宜しくお願い致します。


YASU


pic20150528174752_1.jpg

投稿者 YASUの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ