2.岡田コヅエ

2015年6月25日 木曜日

お財布事情



こんにちは。
コズエです。

お財布を久しぶりに買いましたッ!
本当に欲しかったお財布はお高いので 涙

そこそこのお値段で私が好きな色レモンイエローのお財布(≧∇≦)

すでにお気に入りです!

ちなみにお財布を新しくしてから使い始めると良いとされる寅の日の事を御存知ですか?

月に何回かあるみたいですが、8月18日も大安と寅の日が重なって、更に運気が上がるみたいですよ (^ω^)
私もその日におろしたいと思っております。

使い始める日の9日前からめいいっぱいのお札の束(ニセモノでも可)を入れてお財布に厚みを覚えさせるとお財布がお金を呼び込む努力をしてくれるみたい 笑

そんなお財布だったらステキすぎる!是非!
努力してもらおう 笑

では

pic20150625205354_1.jpg

pic20150625205354_2.jpg

pic20150625205354_3.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ