BLOG

2015年7月16日 木曜日

赤城山

最近カッパを買ってどんな雨でもチャリ通勤が可能になった小美野です。

写真には収められなかった星空、流星。寒い朝に震えながら待って見た朝日。人類が創り出した訳ではない自然の形が美しすぎてまた色んな人と一緒に見て感じたい!
自然と都心の往復は最高ですね〜

そして15日の国会議事堂前。
SNS、NEWS、新聞から見た情報を噛み砕いて話をしていた自分に納得はいかず現実を感じるために国会前に赴きました。
反対、否定、ネガティヴ、陰、どれも強いエネルギーがあるものでプラスすらも飲み込む可能性のある要素。
日常ではその要素を考えることも発言することも殆んど避けてるつもりだから正直参加するつもりではなかった。
だけど結果的に争いに向かって行こうとする姿勢に肯定するつもりのほうがなかった。
だから行ったし現場にいた人の年齢、性別、発言、実際どの世代が多いのか、どのような意識の元の行動か...etc
とか行かないと見れない感じ取れないことがあったから行ってよかった!
自分の選択の幅を広げた状態での選択した行動が大切だと強く思った休日でした〜

pic20150716193247_1.jpg

pic20150716193247_2.jpg

pic20150716193247_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ