BLOG

2015年8月13日 木曜日

檜原村: )

5年後に単身奥多摩エリアに移住する予定が4年早まって今年中に移住することになった小美野 優紀です。笑

休みの日、友達の友達が住んでいる檜原村のお家にお邪魔したついでに滝に打たれてきました!!
色々抱えてもないけど色々吹っ飛ばされるような気分で自然に身を委ねてきました〜!

そして豆腐好きな私が代々木上原にある美味い豆腐屋さんにたまたま出会って楽しそうな82周年の飲み会を店先で開いていたところふらっと参加させていただきました〜!!
揚げたてのサクッサクッと音のなる厚揚げが最高に美味いかった♡卯の花やひじき等のお惣菜も♡
近くをお立ち寄りの際は是非お試しあれ〜^^

pic20150813155528_1.jpg

pic20150813155528_2.jpg

pic20150813155528_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ