1.GOL

2015年9月25日 金曜日

渋谷 オススメ映画 COMEカム代官山




こんにちは、GOLです!

雨と気圧で、重たい気分になると思いますが、無理せず、戦わず、ゆったりと過ごしたいですね。

最近は抜け毛が気になりませんか?
秋と春は、生え変わりの時期ですね。

でも、男性は結構、去る毛には、敏感でf^_^;、止まってほしいですね^_^

で、ストレスですね!ってなって、
オススメのシャンプーとか、あるのですが、

もっと大切なのは、自分に合ったストレス解消法ですな!と思います。

自分や家族の性質から、分析すると、あまり口に出さないなーとか、余計な氣を使ってるなーとか、わかってくるもんです。

それを酒でごまかすのもいいですが、アートや作品に触れるのもいいとの妻のアドバイスもあり、

1人でレイトショーに行きました!

そう“キングスマン"を選択、
もーメチャクチャ過ぎで、面白かったですよ!
少し男性向けだとは思いますが、是非!いい台詞、名言もありましたよ!

もし、渋谷のレイトショーに行くなら、ここのうどんで、腹ごしらえするのもオススメです!
まずは、“アツアツ”を、大盛りには注意してください^_^

ほんでは!また!
GOL


pic20150925184416_1.jpg

pic20150925184416_2.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ