4.マキノナツホ

代官山美容室 COMEブログ 食欲の秋!

みなさんお久しぶりです!
マキノナツホです。

徐々に日が暮れる時間が早くなって来ましたね
秋がやって来ますねー、、、
ということでわたしの食欲ももりもり増進中

最近26歳になりまして、
COMEのみんなにもお祝いしていただきました
ありがとうございます(^^)
まだまだピチピチでいられるように
頑張ります、、、笑

そして久しぶりにログロードへ行くと
ドーナツ屋さんで新しいメニューが
少し増えていました。
なので試しに1つ、、
わたしは真っピンクのラズベリーと
上にピスタチオが散りばめられている
ドーナツを購入!
あま〜いうま〜い!たまには
ガッツリスウィーツいいですね(^^)

そして久しぶりにわたしの大好きな
串焼きを食べに行きました!
以前も紹介したことあるのですが、
もう一度(^^)
中野にあります、万喜です!
ここにあるアミレバが激ウマなのです!
一度食べたら忘れられなくなります(^^)
みなさんも是非!

では、季節の変わり目
体調崩さないように気をつけてくださいねー

マキノナツホでした!




pic20150906073424_1.jpg

pic20150906073424_2.jpg

pic20150906073424_3.jpg

コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: