BLOG

2015年9月11日 金曜日

センチメンタルジャーニーな北海道旅〜   代官山美容室COME 



先日3年半連れ添った彼女と別れて一緒に行く予定だった北海道に1人で行って参りましたw
それは一旦置いておいて千歳から支笏湖までレンタサイクル(ぽんこつマウンテンバイク)で
カタカタと30kmを漕いだ先に待っていた一年に一度あるかないからしい夕焼け。。
1人では勿体ないくらい壮麗な景色でしたw

そしてそのサイクリングロードで"3日前ヒグマが出ていますので気をつけてください。一応..."
と優しいお姉さんに渡された鈴を握りしめながら森を爆走。。帰りはよくある常設の危険喚起
の看板とは別に今朝◯時◯分出没!!のマジな危ない看板。
誰に会っても熊に気をつけてね!の一言。
今回も小瀬に続きぶるぶるビビリながらも無事千歳へ帰ってきました!

それと今回泊まったのが元旅人だったご夫婦が営んでいるLAP LANDというゲストハウス。
話も凄く面白く温かで空気感も気持ちがよくて素敵な宿でした:)
支笏湖(しこつこ)に行く際は是非〜

いつも通り弾丸旅ばかりの落ち着きのない小美野旅行記でした。












投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ