1.GOL

2015年10月12日 月曜日

秋ですね! #COME代官山



ゴルです!

13,14,15と遅めの夏休みをいただきます。
今週は火水連休になりますので、木曜日が僕のお休みとなります。

気温の上げ下げで、体調が崩れやすい季節ですね。
COMEのみんなでも、何が一番効くか、なんて話を良くしてますが、

“蜂蜜”でしょう!ってことになりました。
のど飴をなめるよりも、効果を感じました!
皆様も、よかったら、ノドに流し込んでみてください!

前回のストレス解消法がみつかりました!
今流行のソロ活動です!

つまり、一人で旅、一人でキャンプです!

僕はまだキャンプは行けませんが、サンセットが見たくて葉山に行きました!
お客さんから聞いた”葉山コロッケ”をその場でサンド、葉山ビールと共に!
本当の自分らしさを手に入れることができます!
みなさんもプチ冒険、してみては!

ではまた

pic20151012130755_1.jpg

pic20151012130755_2.jpg

pic20151012130755_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(2)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

コメント

ゆっくりできましたか?
自分らしさ、本当の自分らしさ、と、良く言われる事ですが、これってなんなんだろうね。考えさせられます。

また、年末に宜しく。  Teri

Posted by Teri 2015年10月16日 金曜日

Teri殿、コメントの表示の件、解決できました!
いつも、ご心配に感謝しています。

Web中心の世の中で、面白い反面、
ハサミ以外のキーボドに向かうことに、ストレスがありますが、
なんにせよ、形にしていくことが、大事なので
頑張るところは、戦って
休める時に休みたいですね!笑

Posted by 忍 ゴル 2015年10月30日 金曜日
リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ