BLOG

2015年11月 5日 木曜日

登山。寝坊。。。 代官山美容室COME

先日またまたnature小美野はソロで那須高原の方にある白笹山→南月山→茶臼岳の三座を夜中から登ってきました!

仕事終わり1人で運転してそのまま登るのはやはりキツくて山中寝袋を取り出し草むらでうとうと、、、(起きたら朝日が綺麗だろうなー)と思いながら目を覚ましたらお昼前。。w
山中で初寝坊。

頑張りすぎる日本人の皆さんやはりいつも頑張りすぎです。笑
良くも悪くもこういうタイミングでしか限界を感じれないくらいせわしない生活をしているのですかね〜

朝晩かなり冷え込んできた今日この頃体調管理にちゃんと気を回せるくらいの心の余裕を持てると良いですね〜!

小美野の呟きはこれにて。。

pic20151105134327_1.jpg

pic20151105134327_2.jpg

pic20151105134327_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ