1.GOL

2015年11月 6日 金曜日

気分転換に骨ストレッチ COME代官山



こんにちは〜^_^ゴルでーす!
ハロウィンが終わったら、急に年末の予定にバタバタしますね。

バタバタして、テンパる自分を穏やかにするためには、さまざまな方法が必要なんです。

前に話した、ソロ活動(1人の時間)、趣味への時間、仕事への情熱時間、誰かと会う時間。家族との時間。

なんだか、どれかが欠けてもダメな気もしますが、どれも欲するのもダメなようなσ(^_^;)

やっぱり、人と会うのが一番かな。

自分だけのソースより、広がりを感じます。

最近は、兄のげんさんから聞いた、"骨ストレッチ"にハマってます!骨を掴むストレッチ、いいですよ!気になる方はCOMEに本を置いてますので是非!

それと、ずっと苦手だったお客様の写真を撮ることをできる限りやらせてもらってます。
もしよかったら是非f^_^;撮らせてください。

いつも良いヘアスタイルがつくれるように、チャレンジして行きたいです!

pic20151106141113_1.jpg

pic20151106141113_2.jpg

pic20151106141113_3.jpg

投稿者 ゴル | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ