BLOG

2015年12月17日 木曜日

グアテマラ♪♪ 代官山COME

グアテマラから帰って早1年。
早と書いたもののかなり色んなことに挑戦してチャンスと感じる出会いもたくさんあり
帰ってからの方が断然濃ゆいと感じる1年になったことは旅の良さ改めて感じています。
大きく異なる価値観の元で暮らす人々と生活する良し悪しを感じ、都心と田舎の現実に目を向けその良し悪しも感じ、一生無い物ねだりをし続けるのであろうと感じ、矛盾だらけの人生ってほんと面白いなと去年と今年を振り返ってしまいました。

これも先日誕生日を迎えて1年の経過を思い知らされたことによるもので、ただ毎年元気でいられて何らかの形で祝ってもらえるなんてホントにそれだけで十分だなと欲深い己を恥じる2015年〆になりました。w
とにかく皆さんお世話になりました!


pic20151217141727_1.jpg

pic20151217141728_2.jpg

pic20151217141728_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ