BLOG

2016年2月13日 土曜日

AURALYS(オーラリス)新技術トリートメント 代官山美容室COME



春が迎えに来たかのような陽気で小美野もうちのミモザも元気です。

今回ヘアヴューザーから立て続けになってしまい営業マンみたいですが良いと本当に思えるモノなので紹介致します。

まず商品名ですが"AURALYS(オーラリス)"という熱を逆手にとって利用するトリートメントです。

熱を利用できるのか。ほんとに?
って小美野も思いました。

少しややこしいカタカナ混じりですが簡単に説明します↓

天然美容成分と天然オイルの絶妙な比率配合によってドライヤー等の熱を加えると髪と成分("r-ドコサラクトン、その他成分)が密に結合して修復・補修をしてくれるという新技術だそうです。

乾燥している方やうねりのある方などオイル系のものを使う方も多くいらっしゃると思いますが、少しベタついたり、ものによっては時間が経つとよりパサパサしたり経験ある方いることと思います。
それは何故か??

オイル系は製品によっての良し悪しが結構あって付けすぎると浸透して蓄積した後、髪の水分を押し出す作用があります。
その結果寝グセが付きやすくなったりその状態でパーマや熱を加えてさらに傷む。
悪循環して最終的に取り返しのつかない髪になってしまうことも。。。

PM2.5やら黄砂やら紫外線やら電磁波や近年たくさんの敵がいる中で熱から守りそれら外敵からも同時に守るというのを研究者さん達の努力により実現させたのがこのトリートメントです。

ヘアヴューザーと少しアプローチは似ていてアンチエイジングをテーマとしている点も皆さんの思想や傾向にあっているように感じています!

これについても質問等あったら聞いてくださいねー!!

赤¥3,900 白¥4,300 税抜き

インフルエンザが大流行しているようなのでストレスを自分なりに逆に上手く利用して健康的な状態で春を迎えられるように残りの冬も楽しんでいきましょ〜!!

では長々とややこしい説明を読んで頂きありがとうございます!

ドロン!!シュシュシュ....シュ



pic20160213104629_1.jpg

pic20160213104629_2.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ