BLOG

2016年2月 8日 月曜日

HAIRBEAUZER/ LUMIELINA

こんにちは。代謝が良過ぎてこの時季でもTシャツの小美野です。

!!!!!!!!
すでにお伝えてした方もいますがようやく化学好きな頭でっかち気味の私も納得できたのでこの写真のドライヤー、アイロンについて皆さんにお伝え致します。

なんでも疑いは持ってしまうタチの小美野ですがこのドライヤー等の会社(LUMIELINA)の方に来て頂き講習を受け私が質問攻めをした結果。。。

理屈、その場での効果、その会社の信用度、研究チームの実力と功績、どれを取っても納得せざるを得ない結果となりました。

購入して使っている方は効果は実感されていることと思いますが今までの常識ではあり得ないとされたことがロジックとして起こります。
"信じがたいけど起こります"

これをバイオプログラムと呼ぶのですが医療、美容、農業etc、本当に幅の広い範囲での応用が世界的に期待されている技術の進歩です。

毛髪の再生を例に挙げて手短に説明をするとタンパク質と水で造られている髪は熱、電磁波、乾燥etc様々なものからダメージを受けて本来綺麗である状態からタンパク質と水のバランスを崩されていきます。
ドライヤーの場合だと中にセラミックと呼ばれるものを媒体として組織ごとに崩されたそのバランスを修復させる光の配合(プログラミング)によって綺麗だった元々の状態に戻すという技術を配合によって叶えたことで"再生"というあり得なかったことが起こるとのこと。
しかも、劣化、電磁波による影響も受けない配合になっているので壊れた事例もないという凄さ。

全身に同じことが起こるので肌も頭皮も状態がよくなりその延長でもちろん髪の毛も使えば使うほど綺麗になる。

質問等ある方はいらした時に聞いてください〜!
是非お店でも体感しに来てください^^


pic20160208215609_1.jpg

pic20160208215609_2.jpg

pic20160208215610_3.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ