BLOG

2016年3月 5日 土曜日

今日のニコ 代官山 美容室 COME

上から〜
横から〜
のニコ。

いじめている訳ではありません。

いい歳になってきたニコさんは首の重たさを支えきれないのでこれを支えに看板犬として仕事をしております。

ところで、花粉症の皆さん相当辛い時期に差し掛かってきていることと思います。
そこで3歳から重度の花粉症を患っている小美野が続けられるかもしれない楽ちんで安価な治療法を1つ紹介致します。

すでに知ってる方もいらっしゃるとは思いますが
"重曹"です。

何か持病がある方は病院で診てもらってからをお勧めしますが日常的に食事で酸性に偏っているのをアルカリ性(重度:炭酸水素ナトリウム)で中和するという方法です。
ティースプーン1杯をコップ1杯のお水に溶かして飲むと良いそうです。1日3杯まで。

医者も製薬会社も困ってしまうくらい効き目があるとか。。
放射能の除去やウランの除去にも使われているので直接的な効果を小美野も期待して飲んでおります。

興味ある方は薬局へ〜


pic20160305220519_1.jpg

pic20160305220520_2.jpg

投稿者 代官山にある美容室COMEのBLOG | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ