2.岡田コヅエ

2016年3月19日 土曜日

ホワイトデー



コズエです。


ホワイトデーのお返しを頂きました!
お店のスタッフからのお返しは…


なんと!

筆箱。

なぜ?

しかし、うちのチビ達の取り合いの的になりました!^o^

そして、アップルパイ嫌いなスタッフR君が嫌いなのに食べれちゃうほど美味しい〜
マミーズアンソレールのにアップルパイ。

甘さひかえめで林檎の煮つけ方が新しい(煮つけ過ぎなく林檎の食感かなり!残ってる)〜ッ!

美味しく頂きました!
O君、R君ありがとうございますッ


そして旦那さんからは高級中華でランチ!
間違えてデキャンタで頼んだ紹興酒のプライスの高さに青ざめてましたね〜ッ
本当にっゴメンなさぁ〜〜い 涙

みんなの愛に感激 〜涙
ありがとうございました




pic20160319174504_1.jpg

pic20160319174504_2.jpg

pic20160319174504_3.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ