RYO

2016年4月16日 土曜日

展示会に行ってきました。

pic20160416190635_1.jpg

皆さんにどうも最近映画のような転び方をしたRYOです
このあいだの休みの日に先日撮影のお仕事で携わらせていただいたブランドの展示会に行ってきました。
基本的にはメンズブランドなんですがユニセックスなものもあるのでレディースの方でも全然着れてしまうものもありとてもラインナップが豊富でしかもかなり仕立てはしっかりしてるのにとてもリーズナブルなお値段で販売されていてちょっと驚きでした。
お仕事をさせていただいたのはA/WのコレクションだったのですがS/Sものもかなりいいものが揃っているので物欲に芽生えちゃった方はチェクしてみてください(^_−)−☆
ブランド名
Palme dOr(パルム ドォール)
http://palmedor.jp/ 

だんだんと気持ちのいい季節になってきたので素敵な洋服を着て素敵な髪型にしてお出かけしましょう(^_−)−☆

投稿者 COME | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: