RYO

2016年4月21日 木曜日

心清らかに。

pic20160421161838_1.jpg

pic20160421161838_2.jpg

pic20160421161838_3.jpg

どうもここの所ちょっと痩せた⁇といろんな人から言われて浮かれているRYO です
このあいだの休みにお店の内装にも関わってくれていたプラントアーティストの川本 諭さんの展示を観に行かせていただきました。
八雲茶寮というお茶や懐石などをいただけるお店の中いたるところに作品が展示してあり場所によっての表現の仕方や遊び心がある作品など沢山広がっていて自分も一人のアーティストとして一人一人のお客様やモデルさんなどに最高のパフォーマンスを出来るように頑張ろうと刺激をいただきました
そして何よりとても静かな贅沢な時間を使わせていただきとても感謝でいっぱいであります。



投稿者 COME | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント: