2.岡田コヅエ

2016年5月28日 土曜日

ニコ ありがとう



コズエです。

5月23日の15時過ぎくらいに我が家の愛犬でありCOMEの鑑賞犬のニコさんが天国へと
旅立ちました。 涙 涙

少しまえから腎臓が悪くなり、悪くなると同時に他の臓器の調子も悪くなり腎不全による尿毒症を併発しての多機能不全で亡くなったと思われます。

亡くなる一週間前からご飯を口にしなくなり、大好きだった牛肉もミルクも苺もパンもスイカも...

最後はお店で寝てるみたいに倒れてました。涙

いつも一緒でした。楽しいときも哀しい時も出かける時も働いている時もみんなをニコなりに守って癒してくれていたように感じます。

わたしに子どもが出来てからはあんまりニコに構えなくなり悲しい思いもさせてました。

ごめんね。ニコ

ニコとの出会いはまだCOMEがオープンしたばかりの頃、自転車の修理に出かけた時たまたまオープンしたてのペットショップに見に行ったのが始まりでした「トラじまの犬がいる」

それからニコがどうしても欲しくてゴルさんに頼み込んで飼った子なんです。

血統書の名前はプリンセス ハナ

まさに名前のようにプリンセスのように気高く誰にも媚びない子でしたね〜

でもCOMEのメンバーには触らしてくれたり甘えたりしたんですよ。
ツンデレ姫でした。

お店に行くとニコがいるみたいな感じなのにいないのが寂しいよ。

わたしはニコ以外の子を見ても心が動かないんです。
心を奪われ心を動かしたのはニコだけです。

ニコ 今までずっとありがとう。

ずっと側にいてね。


☆ みなさん ニコにたくさんのお花やお菓子や果物、遊び道具を頂き、本当に本当に!ありがとうございました!

こんなに幸せで愛されたワン子はニコだけだと思います。

うらやましいぞっ! ニコ! 笑









pic20160528165216_1.jpg

pic20160528165216_2.jpg

pic20160528165216_3.jpg

投稿者 コヅエの日記 | コメント(0)

コメントする

名前:

メールアドレス:

コメント:

リュミエリーナ(LUMIELINA) ヘアビューザー バイオプログラミング 2470 レドキシング クリームズクリーム オーラリス AURALYS オーラリス john masters organics ジョンマスターオーガニック COTA ALPSION アルピジョン OWAY ローランド ヘアワックス アリミノ